2010年08月24日

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル




家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

私は、いびきに悩んでいました。

妻ともいびきが原因で、寝室を別にすることになりました。

そして、いびきが睡眠不足につながり夫婦間の

気持ちも段々覚めてギクシャクするようになっていきました。




なんとか、いびきを治したいと思い、

いびき改善」について調べたり、いびきグッズを試したりしました。

そんな時、このいびき改善方法に出会ったのです。



1日10分程度の簡単なトレーニングをするだけ というものでした。

このいびき改善法は、自分自身もいびきで悩まれた斉藤さんが、

まとめられた方法であり、体験に基づく実用的な内容でした。

覚えてしまえば、家事をしながらでもできる簡単な内容で

お風呂の中、テレビを見ながらなど、気がついたときにやっています。

自分だけじゃなく、パートナーのいびきにお悩みの方にもおすすめです。

詳細はこちら家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル



体験者の声

●青山 様
こんにちは。斎藤さん
いや〜、あまりにも具体的過ぎて3日で治まりました。
私は結婚して25年、毎日のように言われ続けていました。

「すごいいびきだった」と。最近、いびきと共に途中で呼吸が止った!?と言われ、
恐ろしくなってきた所でした。俗に言う「無呼吸症候群」なのでしょう。
更に朝起きたときには喉がとても痛く、喉ちんこががからから状態。

大きく口を開けて苦しいのでしょうか、寝ている時間はたっぷりのはずなのに、日中も眠気が差し睡眠不足状態。
しかし病院にはまだ行っていませんでした。

マニュアルにある対処法を試したところ、ピタリと治まったのです。
医者の勧める専門書も良いですが、
体験に基づいたマニュアルはこうも実用的なのですね。

ありがとうございました。


●黒津様
斎藤様へ
先日はメールありがとうございました。
いびきで悩んでおりましたところ、このマニュアルに出会うことが出来て、大変感謝しております。
いびきは自分では全く自覚が無く、妻から「いびきが、うるさくて安眠妨害です。」とか、
子供にも「おとうさんのイビキ僕の部屋まで聞こえる」など再三苦情を言われておりました。

これまでも、「いびき防止グッズ」なども試してはみたものの、あまり効果は無く、半信半疑ながら、
早々このマニュアルを試しましたところ、大きく激しかったいびきが、静かないびきに変わり、
回数も減ってきたと言われ、生活習慣を変えてみたり、少し努力をするだけで、手術などすることも無く、
これほど変われるとは思いもよりませんでした。子供も妻も「安眠できる」と本当に喜んでおります。


いびきって、治るものだと知りませんでした。私は、人から指摘されるのは、もちろん、
自分で、自分のいびきで起きてしまう時があって、
周りの人に迷惑をかけるかと思うと、旅行などに行くもの気が引けたり・・・
悩んでいました。
この実践法は、ちょっとした時間を使ってできますし、それ程苦になりません。

そして、試してから、早速効果が現れたようです。
今ではぐっすり眠れています。
この方法を知る事ができて本当に感謝しています。
もう、悩みから開放されます。
本当にありがとうございました!



●平岩様
私は中学校位からずっといびきに悩まされてきました。
いびきはおろか歯軋りまでする事もあり、ずっと悩みの種だったのですが、
このマニュアルでは著者の経験に基づいた要素を元に、親切丁寧に解説してくれています。

そして毎日ちょっと空いた時間を使うだけで、
いびきを治す治療法等も、絵を使用して丁寧に解説してくれています。
たかがいびき。されどいびきです。
いびきのせいで人間関係にヒビが入ってしまうなんて事は悲しい事です。

このマニュアルを読めばお金を掛けずに、しかも健康的に
いびき を改善する事が可能です。
いびき で悩んでいる全ての人に自信を持ってお勧め致します。



●山本 様
いびき は周りだけが我慢すればと思っていたのですが、実は違うんですね。
本人も気がつかないうちに大変なことになっているんですね。
いびきをかいていると熟睡してるんだからなんて思っていたのですが、覆されました。
いびき対策グッズもいろいろありますが、
どうしていびきがおこるのかわからなければ効果のないものを購入し、
もちろん原因にあってないのだから、もちろんおさまるわけもなく、
また新たないびき防止グッズへ、ジプシー状態(笑)

眠気、疲労感、だるさ、うつ、エネルギーがない、頭の回転が悪くなる、集中力の欠如
そしてこれは病気ではないですか、高血圧、心不全、不整脈、糖尿病、
とっても怖い病気の原因の一端なんて・・・軽視してました。

睡眠は生きていくうえでとても大切!!
人生の3分の1を睡眠時間に当てているのですから
快適な人生には睡眠時間のクオリティーを上げることが必須ですね。

1日10分のいびき改善10のトレーニング、
簡単なトレーニング、テレビを見ながらでも出来ます。
ありがとうございます。




1日10分家庭でも簡単にできる!


いびき改善/克服完全マニュアル

詳細は、こちら



家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル


posted by ibikikaizen at 20:27 | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル



手術もせず!

医者にも行かず!

道具も使わずにいびきを改善できるとしたら!

あなたはその方法を知りたくないですか?





いびきで奥様にいやみを言われたり


仕事中眠くなり集中できない


寝る時、周囲に気を遣う


旅行に行きたいけど、いびきのせいで行けない


こんな悩みから解放されるのです。


いびきを治す方法とは





いびきは自分では気が付かず


周りの人に迷惑をかけているのです。





このマニュアルを実践することで


回りに気を遣わずぐっすり寝る事が


できるようになって


快眠できる


眠気、疲労感、だるさ、うつ、頭の回転


が悪くなる、集中力の欠如などから解放され



集中力も出てきて


やる気もでて人生楽しくなってきます。






人生1/3は睡眠時間


その睡眠が快眠できる事で


人生楽しくすごせるなんて


すばらしくないですか?




もう、いびきで悩むことから解放されませんか


快眠で人生大きく変えられますよ。




家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

posted by ibikikaizen at 06:04 | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

